大人の事情

YS-11

一週間の疲れを癒すべく、終日静養。

響鬼のプロデューサー交代が2chmixiなど熱狂的ファンの間で大騒ぎになってます。今までとは全く違う展開が頻発して確かに違和感ありまくりとはいえ、1話分見ただけでこうもヒステリックに騒ぎ立てるのもなんだかな〜。議論も薄っぺらだし、ネットのイヤな面が全開です。玩具やキャンプ道具、ブレスが売れればこんな事態にはならなかったんだろうけど。個人的には極めて残念。
祭りの一因になってる評判がイマイチな劇場版、とりあえず早いうちに見に行きたいけど、平日は全く時間がとれないからなあ。

〔本日の昼メシ〕 昨日友達からタイ土産でもらった日清カップヌードル(シーフード風味)。クルアン テッド タレー味だそうで。うむ、具は大して入ってないけど、この辛さは結構好みかも。日本製ではありえない味だなあ。

ツインリンクもてぎでのスーパーGT第5戦やF1第15戦イタリアGP決勝を見ながら、ひたすらBlog更新。NS-Xはホームで不自然なまでに強かったけど、フェラーリは全くいいとこなかったなあ。琢磨も今季最高の予選4位から、チームオペレーションミス&ペース上がらずで全20台中16位と低迷したし、こちらも残念。

P.S. 義経、今回がシリーズのクライマックスだったんだろうけど。。。とりあえず阿部寛の迫力勝ちだな。