意地と諦めと

昨晩から続いてテンパってます。逃げ場がないのか意地なのか自分でも不明ながら、ここまでしなくてもいいのに・・・との思いが通じたか、懸念の一つが解消。ちょっと無念さもあるけど、とりあえず喜ぶとしよう。

午後は某社と打ち合わせ。立場が変わると人って変わるもんだなあ、ということで。そっちはともかく、産みの苦しみ中の作業は未だに迷走中。やれやれ。相変わらず意味不明ですみません。

〔本日の昼メシ〕 「ザ・うどんや大将」でひやひや(中)+桜エビかき揚げ。5分で食べ終えてダッシュで職場に。

晩は20時過ぎに池袋で友達と合流。体調不良なのに、これまた意地かも。

ルノートル」でお楽しみセットを、あと出店してたF★P-GINZA プティ・カスタを買ってから、三ヶ月ぶりに「みつぼ」へ。相変わらず混んでて、焼きとんやツマミ各種が美味かったです。疲労も重なりあまり飲まなかったんで、特に安く済んだし。おや、いつの間にか@グルメぴあにも紹介されてるぞ。ここで働いてる華僑系の人たちにとって、反日デモはどう映ってるんだろうか。

P.S. テレビ朝日に「アストロ球団」のサイトが登場。製作委員会も出来てるし、明らかに今後がありそうだな、と思ってたら、たけくまメモに情報が。「スーパーベースボール」OP、まずは見なきゃ。「アストロ球団」を知らない方は、こちらをどうぞ。