連休の谷間

キアカシシ(変形前)

だけど、午前と午後に打ち合わせがあって出社。意外と電車が混んでるなあ。。。連休明けは業務が山積してるし、前途多難だな。せめて明日からの休みを楽しもう。

今朝の日経新聞一面に報道されたように、バンダイナムコ経営統合発表きっかけは「ガンダム」か。。。どちらもセガとくっつこうとした点は確かに共通してるな。コナミがタカラを手放した後だけに、いろいろな憶測が飛び交いそうな。こちらの本業にも影響あるかも。

wisdom Blog、先週できなかった分を本日更新。中途半端なとこで終えてるんで、早急に続きを書かねば。原稿を書く過程でべたづけ.comを知ったのでリンクしときます。実質的に今年2月から始まったこのサイト、濃い情報が参考になるなあ。

晩は立石で途中下車し、おでんやの場所を確認後、「麺・粥 けんけん」でけんけん香麺。昼間にコーヒーを飲みすぎたせいか、10分近く並んだ割にイマイチおいしくいただけなかったような。。。次は、4月からの汁なし麻婆麺に挑戦しよう。

〔本日の昼メシ〕 「TO THE HERBS」にて同僚達と昼メシ。サラダランチで、ハーフ&ハーフのピッツァとミルクティーを選択。さすがにパスタはこの三連休で食べ飽きたし。うわ、手がベタベタに。

P.S. 明日は早起きして新装開店した富士スピードウエイまで行ってスーパーGT第2戦予選を観戦予定。早く寝なきゃ。ということで、ちょっと更新が遅れます(何を今更)。