祭りの後

、Clone Trooper&Commander BLY

9時過ぎに起床。カラオケ時にそれほど飲んでなかったんで回復は早かったけど、スエキチはそうでもなかったようで。

響鬼は鴨川の棚田がいい感じでした。田植え前の撮影だったってことは、結構前だよなあ。マジレンジャーマジシャインが登場。カエル王子ネタをここで持ってくるとは、なんと巧みな構成。

和食さと」まで出向いて朝粥定食。鮭が品切れで代わりにカボチャが。結構客で賑わってたし、これからはやっぱ和食の朝メシがトレンドだな。五穀粥を試せばよかったかも。

スエキチの新幹線帰途に備えたブックオフ物色に付き合い、仕事絡みで「子どもの脳が危ない」を購入。\660→\350か。それから12時半過ぎにスエキチを見送り。都合三日間、ホントにお疲れ様でした。たいした世話もできなかったけど、機会があればぜひまた。

〔本日の昼メシ〕 夕方近くにルノートルのパン。冷凍庫の在庫を減らさねば。

午後はF1イギリスGP予選を見ながらひたすらBlog更新。いったん遅れると追い着くのは至難の業だったりします。というか、スタート当初と比べて明らかに書く気力が減退してる感が。優先順位決定と覚悟、いずれも今の自分に欠けてるなあ。

晩はF1イギリスGP決勝を見ながらwisdom Blog更新。モントーヤが移籍後今季初Vを果たしたのは良かったけど、他はアロンソライコネンが速かったり、フィジケラと琢磨が自滅で結果を残せなかったりと、前戦フランスと同様の結果が。うーん、このままじゃちっとも面白くないぞ。鈴鹿に来るまでにアロンソのチャンピオンが決まりそうだし。

P.S. 26時過ぎまでBlog書きに勤しんでから就寝。この生活パターンを改善しないとマズイな。