LVVとTHE FIRST

V3パンチ!

静かだった午前と一転、午後には社内打ち合わせが四連発。会議の短縮と成果直結を図らないと、生産性改善は図れないな。人には向き不向きがあって、苦手を潰す指導は空しい限りだし。

それはともかく、次世代ゲーム機PS3への期待が6割あるのに、、RevolutionとXbox360は1割未満か。厳しいなあ。

晩は「ル ヴァン ヴィヴァン」の無料試飲会に参加。今回はイスラエルワイン特集。まったく知らなかったけど、結構飲みやすいものが多かったです。到着が19時半と遅れ、またかなりの盛況だったため、赤と白甘口が全滅してて残念。二週後のワシントンワイン特集に期待するか。

本日、「仮面ライダー THE FIRST」の記者会見が。話が聞かれなかったのは東映Agだったからか。

こちらに多数写真が掲載されてます。新サイクロンは比較的オリジナルに近くて頑張ってるし、こちらの旧サイクロン?もアレンジが結構好みだったりします。旧サイクロン自体ホンダCB400ベースだし。どちらもレプリカが出れば購入検討するかも。

そうそう、残念ながら当作品には出演してない藤岡弘、氏のR25インタビューをリンクしときます。明らかに逆境ナインの宣伝ですが、やっぱり熱いなあ。

〔本日の昼メシ〕 「カレー屋えすと」でグリーンカレー。満席ながらすぐに席が空き、殆ど待たずに食べられて良かった。昨年12月以来、ホントに久々です。うん、美味い!そういや水道橋にも支店が出来てたなあ。

P.S. 知床が遂に世界自然遺産に登録。今年はムリだけど来年あたりには行かねば。なんて思いつつ、10年以上経っちゃったなあ。