梅雨明け

904GTS:1964(日本GP)

中国〜関東が一斉に梅雨明けして、各地で真夏日を記録。その後も順調に猛暑を記録し続けてるわけで、あー暑い。。。でもって愛・地球博も開幕以来の最高入場者数を記録。ご苦労様です。

ということで、この日もピカソに買い物に行った程度で終日休養。スポーツクラブ、ぼちぼち潮時かも。

〔本日の昼メシ〕 「久留米満州屋が一番」のとんこつ醤油ラーメンを自炊。美味い!

今日もたまったHDDのサルベージ作業。ガンダムSEEDディスティニーはとりあえず見ないままダビング、DVD-Rに移植。この番組も30話以降見てないなあ。苦手なものをムリして見ることないし。というかこの番組を面白いと感じる類の人が苦手なんだけど。

そしてウルトラマンマックスを1話から3話まで視聴。ネクサスの反動で思いっきりの原点回帰路線、土曜朝の放送時間にはこちらの方が合ってることだけは間違いないな。

晩はwisdom Blogの原稿書き。一気に書き溜めたいとこだけど、追い詰められないと出来ない性分なもんで難しいなあ。こちらも夏が勝負だな。

P.S. 宇都宮市への観光客の6割はギョーザ目当てとのネットリサーチ結果が。カクテルの街とかジャズの街なんてイメージは地元でも皆無なのに、何を期待してるんだろう?