PC断ち

温泉美人

疲れてます。おまけに昨晩から眩暈が。ということで、Blog更新はおろか、殆どPC画面にも向かわずに終日休養。でもたまった新聞の読破とHDDにたまった録画済み番組のサルベージで終日費やしてたんで、あまり健康的とはいえないなあ。

〔本日の昼メシ〕 ルノートルのパンとエースコックスープはるさめ・野菜とわかめ(鶏だし塩味)」。

とにかく殺人的な暑さの中、「ウルトラマンマックス」をまとめて視聴。こういう何も考えずに見られる番組は貴重では。他にはWOWOWで本日スタートの「強殖装甲ガイバー」第1話を視聴。こんな感じで、懐かしさを感じさせる内容だな。

今日は特にネタもないんで、サッポロのビール&発泡酒に付いてくる「九州物産展」で先日温泉美人を入手したことを書いときます。この大人っぽさは、先日の桜島大根となんとも対照的な。あまり色気は感じないけど。

P.S. だいぶ体調も戻ってきたし、明日こそはBlogをまとめて書かないと。心配している方もいるし。