ゲンバラ収集中

BITURBO R-GTR500 & BITURBO T-GT 680

すっかりメディアは郵政解散一色。どう転がるかわからないけど、劇場型政治として野次馬にはたまらなく面白いかも。こっちはすっかり冷めてますが。とりあえずは真っ向サービスを真に目指してほしいもんです。

昨日に続いて昼にローソンでゲンバラミニカーコレクション目当てでルーツアロマブラックを2本買い、BITURBO R-GTR500 & BITURBO T-GT 680 EVOを入手。実はその後店頭から姿を消してしまい、結局AVALANCHE GTR、BITURBO RV-GTR 600、Radsatz Le'Mans 9und11、BITURBO Le'Mans 530の4種が未入手のまま。世間ではこんなに集めてる人もいるんだなあ。

晩はル ヴァン ヴィヴァン無料試飲会へ。今回は直輸入ワイン特集で、フランスの銘柄が多数。

でもって「SHiBA」で青菜麺を食べて帰宅。ほうれん草たっぷりでなかなかだけど、塩ラーメンはやっぱりパンチがイマイチだよなあ。

〔本日の昼メシ〕 お茶の水の「牛しゃぶや菜々」で厚切りロースハムの炙り焼き。大きすぎてちょっとクドいし、食べ終えるまでにすっかり冷めてしまったのが残念。

P.S. ネット関連でご一緒している塚原さんが運営してるテキストマイニングサイトwisdom Blog文章を診断してもらったところ、「知性・理解・思想」といえば聞こえはいいけど、学者でオタク、躁鬱傾向とのコメントが。うーん、残念ながら当たってるかも。