Blog更新

コナン

えーと、既に日にちが経ってからの感想なんで手短に。響鬼では鋭鬼が登場。大谷石採石場など郊外山林でのアクションは今後減ってしまうんだろうか。

〔本日の昼メシ〕 ビビットスクエア船橋・情熱らーめん隊の「熟成塩らーめん加賀」で熟成塩らーめん。うーん、こちらの方に書かれてるように鶏の脂がコッテリし過ぎで爽快感に欠ける味では。以前ここにあった「岩や」の塩らーめんの方が好みだったなあ。

途中でビビットスクエアに買い物に行ったりしつつ、終日Blog更新。でも、鈴鹿8耐部分で気力を使い果たし、7/31分までしか書けず。しかも翌日8/1は愛・地球博だし、これまた時間がかかりそうだなあ。

こんな場合、通常なら(1)過去分の記載は全部後回し、またはまったく書かずに最新部分から更新を続ける、(2)過去分の記載は極めて簡潔にとどめて早めに追いつく、などの方策が考えられるけど、これはビジネスでなく、むしろ個人のこだわりで書いてるものなんで、やっぱり愚直に書き続けていこう。実際にたいしたことは書いてないけど、あくまでも今の記録ってことで。

晩はフジテレビ721でF1トルコGP決勝の生中継を視聴。ライコネンが優勝、モントーヤが終盤コースアウトして1-2を逃したけど、マクラーレンが無敵の速さを発揮。一方、佐藤琢磨は予選ペナルティで最後尾スタート、最終的に9位で入賞ならずと相変わらず逆境です。うーん、見ててストレスがたまるこの展開はよくないなあ。。。リザルトはこちら

P.S. 結局キャラホビ2005には行かなかったなあ。そうか、スパイダーマンが二年目の大暴れをしてたのか。見に行けばよかったかも。