新橋で本購入

眼精疲労でどうにも目が痛いです。家でも職場でもPCディスプレイを睨みまくってるからなあ。。。
おまけに昨日からは某多変量解析ソフトに初挑戦して悪戦苦闘してるし。なのに、はてなのテーマ(テンプレートのことか?)を変えたり、文中リンクが目立たないようにとか細かいことをしてたりして。おかげで、目だけでなく肩もヤバイことに。今日は早めに寝るか。

〔本日の昼メシ〕 築地場外の「かんの」でまぐろ丼。ここでは「定番」という名称でオーダーされます。口直しという意味では、味噌汁100円をケチったのは失策だったな。

築地のローソンで久々にルパン三世ベストセレクションフィギュアを見かけて1本買うと、五エ門(2nd オリジナル)が。これで残りは4種か。

残業後の閉店間際に新橋まで歩き、雄峰堂書店にてRacing On 6月号特撮エースNo.003仮面ライダーSPIRITS第6巻、あと週刊デル・プラドコレクション世界のレーシングカーNo.2(フォードGT)を購入。見事に趣味の本しか買ってないな(^_^;)。

帰宅後フォードGTを確認すると、センターストライプ部分の塗装が汚れてることを発見。おっと、安い買い物じゃないし(1,490円)これは交換してもらわないと。
雑誌自体は定期購読するかどうか、未だに迷ってます。今後のラインナップでは、ポルシェ935 モービーディックに期待かな。それにしても世間は狭い・・・(詳細記述は省略)。

P.S. おお!ZAKZAKジャスミンのナイスバディー(死語)が。木下あゆ美写真集、これは買いかも。