キャラウィールHP作成

bibin2004-05-15

晴天です。朝から暑いぞ。ようやく羽毛布団を片付け、冬物コート&ジャケットをクリーニングに。

今週のグランセイザーはインベードもの。宇宙人の亡霊という要素を組み合わせた点とか強引な展開にらしさはあったけど、既視感あるなあ。やっぱり星座の人々をもうちょい出してストーリーに絡ませてくれないと。にしても伝通院先生、すっかり普通の性格のお医者さんキャラになっちゃってるなあ。野郎達の写真集、既に発売してるのか。こっちはどうでもいいや。
そして今週のセーラームーン、亀吉さんじゃなかった元基お兄さんに涙。報われないキャラだなあ。

CASSHERNキャシャーン)」が興行収入20億円に達する勢いとの記事が。これって大ヒットじゃないか。キルビル2と映画館を入れ替える程とは、さすが宇多田効果。今どきの若者にとってはビジュアルが第一で、むしろストーリーはどうでもいいのかも。現在ホームドラマチャンネルでやってる再放送を見ろ!と声を大にして言いたいです。

〔本日の昼メシ〕 アネージを使ってペペロンチーノ。ピカソで買った天狗ハムのウインナーとかいろいろ入れてるんで、正式名称は違うかも。

午後から晩にかけては、ひたすらキャラウィールのHP作成に没頭。
デジカメの調子が最悪なため、上手く撮らないとピントがズレるし、撮影後もホワイトバランス、RGBなどの調整で重労働でした。早いとこ修理に出すか買い換えるかしないと。あと各車のコメントにも結構な時間が。結局完成したのは翌日昼でした。今回はその1ということで、CW01〜20までです。あとで一部写真を差し替えるかも。ブリスターパックから出すべきなんだろうか。

P.S. おお、アミノンジャーだよ。ホントにごぶさたです。アミノサイボは?