体調不良の週明け

疲れが抜けず、午前休を取ることに。とりあえず晴天だったんで洗濯。まさか晩にあんなに激しい雨が降るとは。天気予報をちゃんと見とけばよかった。

新しい週が始まり、続々といろんな仕事が舞い込んできてます。なんか微妙なものが多い気がするな。バタバタしてるうちに6月も終わっちゃいそうな予感が。たまったビデオを粛々と消化しないと。

晩は池袋へ。まず閉店間際の東急ハンズプレステージコレクションギャラリー(クリアー&ミラー)を購入。
それからルノートル経由で「えんざ」に。常連としてのもてなしも心地よいし、美味い料理と焼酎の安さが魅力です。今回はあまり酒が進まなかったこともあって、特に激安でした。

帰りがけに頭文字Dの第5巻&第6巻を読破。真子と池谷先輩との話は、アニメ版の方が盛り上った展開だったような。音楽と間の演出が大事なんだな。

〔本日の昼メシ〕 「ボン・ナペティ」でアサリカレー(辛口)。

P.S. ずっと寒いとこにいたせいかGTマシンの爆音のせいか、耳鳴りが止まらないなあ。顎下のリンパ腺も心なしか腫れてるし、やっぱりカゼか?