今日は晴天

相変わらず疲れと未消化ビデオが残ってるけど、そんなこと言ってる場合じゃなくなってきました。気付くとメチャメチャ余裕がない状態に。

カンヌ映画祭各賞が発表。まさかマイケル・ムーア華氏911」がパルムドールで最優秀男優賞が柳楽優弥とは。二度となさそうな取り合わせでは。

映画つながりです。「ゴジラ FINAL WARS」公式サイトがオープン。X星人、アンギラスガイガン、マンダ、キングシーサー、ミニラ、ラドンモスラカマキラス、クモンガ、エビラ、ヘドラ、モンスターXが出演、って、見事に何でもアリです。後はジェットジャガーが出れば完璧かな。いち早くデザイン画が発表されたガイガン、アレンジが微妙だな。
そして「キューティーハニー」が今週末に公開開始。早めに見ないと終わっちゃいそうだな。やっぱりクリープのないコーヒー状態であることに違いはないし。

打ち合わせが22時近くまでかかり、気力・体力の限界を実感。あの業界の人達はいつもこんなペースなんだろうか。タイヘンだな。でもって帰りがけに「なか卯」の豚どんぶりに初挑戦。特に不味いとは思わないけど、あえてリピートしようとは思わない味かな。
因みに“なか卯 豚どんぶり”でGoogle検索するとBlogが大量に登場。この辺が最大関心事の1つなんだろうな。「BlogPeople GB」でも結構食べ物ネタが多く出てくるし。

〔本日の昼メシ〕 「竹若」で刺身膳。さすがにいろんな意味で飽きてきたけど、変えられないのが難しいとこだなあ。

P.S. 日経キャラクターズ!第2号、買いに行くヒマがなかったなあ。前号もまだ読み終えてないし。