西麻布で壮行会

久々に日記更新が遅れてます。なんで記述は短めに。えーと、この日も晴天で過ごしやすい1日だったような。

晩は、プロジェクトメンバーの転勤に際して「坊 其の壱」にて壮行会。いかにも西麻布といった感じの小洒落た店でした。ここに限らず、この界隈は全てのメニューが他エリアの倍近く高いし。例えば「牛蔵」で400円以下の(これはこれで激安過ぎますが)米焼酎鳥飼」が1000円以上だったりするし。長谷川理恵グルメ女王(何者?)も常連とのこと。ふーん。さすがにテラス席はくつろげて落ち着けました。今の季節には最適かも。

それからホテルアイビス内の「LOVENET」にてカラオケ熱唱。この、いろんな用途に使えそうな場所でこんな歌を歌いまくる人々って、実は思いっきりミスマッチだったかも。そんなこんなで26時にお開きとなり、一同帰途に。皆さんお疲れ様でした。それでは今後ともよろしく。応援してます。

帰りの個人タクシー内では、運ちゃんからパチンコの裏情報を一方的に聞かされ続けてグッタリ。頼むから寝かしてほしかった。。。

〔本日の昼メシ〕 「菩提樹」で坦々麺。スープに八角か何かが入ってるらしく、独特の風味が美味かったです。つゆそばは計3種あるのか。

P.S. 次世代型広告のクリエーティブ開発を目指した合弁会社の発表が。ふむう、なるほど。因みにリンクはしないのでよろしくです。