虫歯予防デー

7時過ぎに起床。昨晩帰宅したのが27時で、寝たのは28時近くだったから、結局3時間半ほどしか睡眠できなかったわけか。うう眠い。。。でも午前中から2件打ち合わせがあったんで、通常通りに出社。
カラオケの歌い過ぎで、ノドじゃなく腹筋が妙に痛いです。あんなに腹の底から声を出してたのに、700点ちょいしか採点されなかったのは納得いかないなあ。ジョイサウンドめ(^.^)。ポケうたアニメ、どんなラインナップがあるか後で調べてみよう。

今週のサンデーでは、ビクトリーム様が3000通以上のハガキにより復活。お子様のハート鷲掴みのパワー炸裂っぷりが素晴らしい!。因みに“ビクトリーム”で検索すると、Googleで770件、Yahoo!Japanで419件、未来検索livedoorで5件がHit。そして“ベリーメロン”は、順に401件、155件、4件。見事にムダな時間を費やしてるな>自分。

昨秋から作り続けてた懸案のレポートが、数回の中断期間を挟んでようやく仮完成。ふう、結局半年以上かかったわけか。明けない夜はないな。
そして残業後、自宅隣のピカソにて十勝新津製麺の「具極・豚骨醤油拉麺」を格安で購入。All About Japanにも書かれてるけど、強烈な厚さのチャーシューに圧倒されました。麺はありがちなノンフライ麺だけど、スープとチャーシューは下手なラーメン屋より美味かったです。これってローソン限定なのでは?

〔本日の昼メシ〕 「竹若」で刺身膳。

P.S. 晩には背中に妙な痛みが。背骨がズレてるのか? とにかく寝て回復させよう。