日記四周年

この日記も、シドニー五輪の直前からスタートして、はや4年が経ってます。よくもまあ続けたもんだ。。。
さて、ここで告知。ジオシティーズでの日記アップは今月末で停止し、訪問者数の多さがカウンター解析からも明らかな「はてな」と「Livedoor」に移行することにします。これまでのバックナンバーはそのまま残しておくので、以後もよろしくです。

因みに本日は父の日。母の日に続いて何もしてないなあ。どうせ同じことを言われるだけだし。親不孝者です。台風6号は?
金色のガッシュベル!!」(このタイトルには未だに馴染めないな)ではビクトリーム様の歌が二度も。おお、ベリーメロンがストーリーにこう絡んでくるとは。なんかいまいちテンポが悪い気もするけど、なかなかに楽しめました。Vの体勢で次回にも期待するとしよう。

〔本日の昼メシ〕 ミズナと天狗ソーセージを使って塩焼きそば。ちょっと味が濃すぎたか?

午後はスポーツクラブでゴルフレンジ他に励み、それから都内に。船橋界隈が混んでたんで千鳥町から首都高に乗るも、呉服橋付近から渋滞が始まったんでやむなく降りると、新目白通りも渋滞中。大泉に辿り着くまでちょうど2時間かかる羽目に。
久々に打ちっ放しに挑んだところ、アイアンは調子いいけど、相変わらずドライバーはまともに飛ばず、スランプのまま。妙な力が入ったようで、右手親指に出来たマメが潰れて皮がペロリ。うわっ。それにしても、西日の直撃を受けての打ちっ放しは暑かった。。。

ゆめりあフェンテのKALDIでD.O.C.ワインのVALPOLICELLA sileo 2002とコカ・ライスヌードル・ラクサを購入。そして晩メシは「まる辰」。関アジや平貝、トビウオ、黒鯛など多くのネタが既に品切れだったのは残念。最近オトク感が薄れてる気がするなあ。
帰りがけにOZに立ち寄り、その後千年一酒造のしぼりたて生をもらいました。淡路島の酒か。でもって23時前には無事帰宅。

P.S. F1アメリカGP決勝、眠い目をこすりつつフジテレビ721で途中まで観戦し、残りは翌朝に録画分を見ました。新聞ネタ的には時差がつらいよなあ。アロンソやラルフの大クラッシュなど波乱続きの中、佐藤琢磨が遂に3位表彰台獲得!。細かい感想は置いといて、実力でもぎ取ったリザルト、まずは良かった。にしてもフェラーリシューマッハにペナルティ裁定が下らなかったのは何故?