打ち合わせ三昧

午前二件、午後二件、うち一件は大手町にて、といった按配で疲労困憊。眠かった。。。おまけに客先は空調が悪くて大汗かいたし。久々にジャケット&ネクタイだったせいかもしれないけど、このビジネススタイルはムダが多いよなあ。すっかり巻き込まれてるし。

そんなわけで終日バタついてるうちに、あっという間に晩に。ピカソでプーさんのソフトクーラーバッグを買ったくらいがイベントかな。

〔本日の昼メシ〕 「中国膳房 黎花」でランチ。生麩と夏野菜でした。ここの薬膳スープと中国粥は疲れを癒してくれます。ふう。

P.S. さてこれから鈴鹿に向けて出発します。月曜昼までの様子は、こちらのBlogに写真入りで掲載予定なんでよろしくです。