残暑続く

bibin2004-08-20

起きると口の中に強烈なニンニクの後味が。そういや昨日「楊」でニンニク入り料理ばかり頼んでたし。台風15号は去ったけど、今日も残暑が厳しく強風が吹いてます。未だ夏真っ盛りだな。

アテネ五輪は日本が既に金メダルを二桁獲得と快進撃。サッカーは男女とも破れ、綜合警備保障は株価急落してたりするけど、素晴らしい!。男子体操の復活を嬉しく感じる世代だったりします。

昼に築地のローソンでゴジラ全集を3個買ったところ、ゴジラ (1984) とゴジラ対メカゴジラ、そして色違いゴジラVSデストロイアが。おお、いきなりシークレットが出るとは幸先いいぞ。因みに身体の焼け爛れた部分がクリアな右側がシークレットです。

晩は22時近くまで残業してから帰途に。なかなか一息つけないなあ。R25船橋駅のラッチからもなくなってたし、早めに入手せねば。

〔本日の昼メシ〕 「ザ・うどんや大将」でひやひや(中)+かき揚げ。

P.S. AT-Xで9月17日から銀河旋風ブライガースタート。再放送自体、初めてじゃなかろうか。DVD-BOX発売の番宣なのかもしれないけど、権利関係をクリアできたのなら、この勢いでバクシンガー〜サスライガーの連続放送を期待してます。新選組ブームだし、そのままSMAPメンバーでリメイクとか。