真夏日

暑いと思ってたら、なんと9/19にもなって真夏日だったのか。

デカレンジャーはよくあるパターンの話ながらも、いい意味でバカバカしくて面白かったです。ノッて作ってるなあ。ブレイドはまたも橘さんに不穏な動きが。これもいつものことか。おや、ライダー劇場版の初日舞台挨拶の様子が。
あと、最近好調の「レジェンズ 蘇る竜王伝説」、今回もかなり面白かったです。G.W.ニコルのコントに爆笑。ディーノ母の話は続くみたいだな。

晴天ながら、昼から晩にかけてひたすら持ち帰り仕事に没頭。EXCELの限界に挑戦中です。TOKYO FMやらJスカイスポーツのフォーミュラ・ニッポン第7戦セパン決勝をBGMやBGVにしてたけど、MotoGP第12戦キャメルGPのことをすっかり忘れてました。しまった、NHK BS-1で生中継してたのか。玉田がV、中野も3位と日本人選手が久々に健闘してたみたいです。ツインリンクもてぎのレポートはこちら

〔本日の昼メシ〕 冷蔵庫内の野菜その他を多数投入したパスタ。味はまあまあだけど、この外見じゃあ人には出せないな。

P.S. 0249-26-6284から着信が。ぐぐったところ、ワン切りで有名な番号みたいです。瞬時にわかるのって便利だな。