疲れてます。

ドレスアップカーコレクション

早くも10月が折り返し地点に。東京では8日ぶりの晴天だそうで。朝晩の冷え込みと電車内の暑さのギャップでカゼ気味です。寝不足もあってか頭は痛むし時折動悸が激しくなるし、心身ともに休養が必要なのかも。セミナー発表用原稿をようやく仕上げて一山越した感があるけど、ツケがたまりまくってるし次の学会原稿〆切もあるし、この週末も休日出勤という名のタダ働きをせねば。いっそ自宅PCにもSPSSをインストールしたいとこだな。

昼にPlay! Snoopy Hand BellのSINGING(シュローダー)とCONDUCTOR(スヌーピー)を入手。ペプシツイストだと、まだスヌーピーも残ってるのか。そして既にホット缶にしか残ってないドレスアップカーコレクションは、無限オデッセイとエルグランド・ライダー。今回のラインナップはシルバー(ガンメタ?)とホワイト(パールホワイト?)ばかりで、今の流行りクルマの無個性ぶりを物語ってるなあ。

23時過ぎまで残業してから帰途に。「R25」、ネスカフェ缶コーヒーやらなつゲーやらのタイアップ裏表紙が目立つなあ。さすがは無料誌。スキンヘッドの高橋名人がいろんな意味で眩しかったです。職場も近いし、実は何度かすれ違ってるかも。

〔本日の昼メシ〕 「竹若」で刺身膳。〆鯖って前から付いてたっけ?あまり記憶にないけど、あまり嬉しくないな。

P.S. 今日もライブドアの報道が。Blogが深夜でも更新できるようになってまずは良かった。それはさておき、アダルトサイト運営の件でNPBイチャモンをつけられて窮地のようで。現行球団の親会社だっていろんなことしてたり、実際に某消費者金融への身売りを打診してた球団もあるのに、やり方が大人気ないというか、狙いがみえみえだよなあ。