明日は祝日

bibin2004-11-02

起床すると一面の濃霧。今思えば、写真を撮っておけば良かったかも。
パ・リーグ新規参入球団が楽天決定。両球団落選などの大どんでん返しは起こらず、下馬評通り、エコヒイキと言われてもおかしくない決着では。とりあえず草葉の陰から祈って下さい。って意味わかってるのか?堀江社長。因みに、両社長についてそれぞれこちらこちらのBlogが。

今日のローソン×つるしぐま第3弾のつローソンぐま(小粒)、“ミルクマ”と“「L」ベア”を入手。“冬ハングベアフォーマット”はダブリなんで、すぐに友達に進呈。これで4勝2敗か。飲み物は休み明けまでに品切れになりそうな勢いだな。

バタバタしつつASPサービスのテキストマイニングツールと格闘してるうちに一日が終了。論文もそろそろ書き始めないと。

23時過ぎまで残業後、「神戸ラーメン第一旭」へ。Hot Pepperのクーポン持参で全メニューが500円になります。ということで、定価800円の坦々麺を注文。ふーん、まあ普通かな。トマトらーめんの方がいいけど、今日みたいな深夜&疲れてる時にはキツいかも。でもって終電で帰宅。この時間に万年橋近辺に人が50代以上女性集団が溢れてるのは、何かのイベントか?

〔本日の昼メシ〕 「ボン・ナペティ」でミートミックスカレー(辛口)。なんでこんなに混んでるんだろうか? 競合店が出来れば一気に客足が変わるかも。

P.S. アムドライバー、まさかムードメーカーのキャラがあっけなく死ぬとは。戦場での一般人の死、タイミングがタイミングなだけに衝撃が。さすがイデオンで設定制作してた並木敏氏の脚本だな。