不惑!?

各種アンケートや定期で年齢詐称をしがちな三十路女性の心境もようやく理解できるようになってきた(気がしてるだけかも)今日この頃、ついにこの日が来たか。

年齢とともに体重だけは順調に増加し、金運や恋愛運は一向に向上しないここ数年だけど、今更って感じだし、まあできることを焦らずやってくしかないな。SPSS OH二日目会場で担当の方から祝福の声をかけられたり、友達から誕生日プレゼント各種や、大学後輩から「ハッピーバースデー!・・・デビルマン!」とのありがたいメールもいただけたし。ほわーん。お祝いは亀戸サンストリートでよろしくです。

〔本日の昼メシ〕 「ボン・ナペティ」にてアサリカレー(辛口)。早めに行ったせいもあるけど、いつもよりずっと空いてて快適。

友達が急遽仕事で都合悪くなったことや、自身も業務で身動きとれないことから、今日も黙々と残業。明らかに燃え尽き気味で、どうにもテンションが上がらず。さすがに休養が必要だな。

でもって23時半まで仕事してから「神戸らーめん第一旭」銀座本店にて味噌ラーメン。相変わらずネットでは殆ど情報がないけど、Hot Pepperクーポン持参で500円のキャンペーンは実施中。従業員募集中だそうで。

そんなこんなで終電にて帰宅。先行きが思いやられるなあ。

P.S. オタク専門脱却を目指して様々な仕掛け中と伝え聞くGDH、昨日の上場に合わせてIRサイトが。はてなの質問、回答がイマイチと思ってたら、昔の出崎監督(ガンバや宝島)や高畑・宮崎監督(三千里やアン、コナン)などの定番が出てこないからか。