送別会&新年会@表参道

ブルーバード1000

バタついてるうちに、一月もあと一週間か。当分時間に余裕ができることは有り得ないし、まずはBlogの迅速アップを心がけないと。

ということで、週末開催された次世代WHFの様子を。因みにこちらが公式サイトです。

今後30年を科学者が予測、2015年までに家事を手伝うロボットが普及し、2025年までに巨大地震の直前予知が可能に、という記事が。緑色の髪の女の子なんだろうかやっぱり、とありきたりなコメントを書いときます。

昼にコンビニでMr.インクレディブルボトルキャップMIRAGEを入手。先日入手したISLAND GUARDと合わせて、ダイエット系12種のうち7種入手か。今回は大丈夫だったけど、なにしろダブリまくってるからなあ。既に店頭から姿を消して久しい店もあるし、これからが大変だ。同じくコンビニでチョコエッグ日産コレクションを1つ買ったところ、ブルーバード1000が。結構初代の雰囲気が出てます。なるほど、競合は缶コーヒーおまけミニカーじゃなくてタイムスリップグリコなのかも。

晩は営業主導の送別会&新年会に呼ばれ、表参道のLOUNGE O(ラウンジ オー)へ。普段はクラブだったりイベントスペースだったりレストランを営業してたりするそうで、本日は貸切状態。社内外ゲスト(主に女性)も多数呼ばれており、この日のためにわざわざ作ったバラエティ番組パロディを合間に自分達が関わったCMを流すスタイルが、なんとも凝りまくってました。

今回の収穫は、モエ・エ・シャンドンの巨大ボトルでF1表彰台気分を味わえた事と、抽選くじで一番最初に末等のリトル・マーメイドグッズが当たって他のゲスト女性達にバラ撒いたことかな。

でもって23時前にお開きとなり、終電1本前で無事帰宅。なんというか、広告代理店営業の真髄を久々に見た気がするぞ。グッジョブ!と記しておこう。

〔本日の昼メシ〕 「ボン・ナペティ」でポークカレー(辛口)。今回は一段と辛かったような。むしろ好みの味ではあるけど。

P.S. 来週から満を持して登場の仮面ライダー響鬼、OPは布施明か。テレ朝公式サイトはこちら