静養日

疲れてます。でも早起きして、7時からのエロイカセブン、じゃなく「交響詩篇エウレカセブン」を視聴。
おお、これは世界観、キャラ設定、メカ、いずれもストライクど真ん中な感じだな。あまりに「キングゲイナー」っぽいけど、まずは次回以降に期待しよう。「創聖のアクエリオン」も見直してみるか。

仮面ライダー響鬼」、こっちは世界観が明らかになってきて、地味ながら相変わらず面白いです。あとは玩具さえ売れれば。。。でもさすがに制服を買う人は限られるだろうなあ。

〔本日の昼メシ〕 ニッポンハム南瓜春雨・茄子担々麺」とルノートルのパン。

本日は天気もいいし、洗濯物がすぐに乾いていいなあ。でも疲労蓄積&体調不良なんで、終日静養モード。たまった未見新番組、結構消化できてまずは良かった。

午後はJスカイスポーツのフォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿決勝生中継をテレビ観戦。おお、まさか予選10番手から井出有治選手が優勝するとは思わなんだ。開幕戦もだけど順位変動が激しくて飽きさせない展開、しかも今回は2輪レース(MFJ全日本ロードレース第2戦)も併催なのに、観客席には空席が目立って切ない限り。観客は3万4千人だったそうで。決勝レポートはこちら

P.S. 晩は先週に続いてwisdom Blogを更新。今週からは週に最低2回、できれば3回は更新しないと。ってスポーツクラブ通いについても最初の頃はこんなことを言ってた気が(^_^;)。