全国味の逸品会とJYUとランボルギーニ

イオタ(1975:青)とミウラP400(1966

仕事関係で、未だ産みの苦しみが続いてます。ようやく光明も見えてきたし、最悪の事態だけは免れそうだな。前途多難ではあるけれど。

こんな時こそ、『逆境ナイン』でも読みたいもんです。復刻されたし、完成披露試写会では藤岡弘、氏が熱く語ってるし

晩は池袋に出向き、西武7階催事場の第4回 人気話題の味紀行 全国味の逸品会で友達と合流。いろいろ試食した結果、ラーメン横丁「萬来軒」しょうゆ味、みそ味、しお味各2袋の計6袋を\1,050で購入。結構お得だな。

でもって久々に「JYU」で晩メシ。本日から始まったWEB版にも載ってるHot Pepperの21時以降入店で食べ物50%offクーポンを使用し、マグロ頬ステーキ(バジル風味)や各種春メニューを注文。明日もあるんで23時前にお店を出たけど、この値段でこの内容なら悪くないかも。

今日もCAR GRAPHICランボルギーニ・セレクション目当てで、ボスブラックを昼と晩に2本ずつ購入。缶コーヒーのブラックは好きじゃないけど、買わないわけにはいかないし。

すると、昼にイオタ(1975:青)とウラッコP250(1970:黒)が、晩にミウラP400(1966:黒)とウラッコP250(1970:赤)が。うーむ、ランボといえばカウンタックで、ハマの黒ヒョウのイメージが強いとはいえ、ミウラの黒はイマイチ似合わないかな。

〔本日の昼メシ〕 「山田屋」で鯛どんぶり。生ウニがたっぷりの贅沢な味。たまにはいいか。

P.S. ポール牧さん飛び降り自殺との記事を見て驚愕。鬱だったとか様々な情報が流れてますが、余人に代え難い惜しい芸人でした。合掌。。。