GW突入

両さん

昨日に続いて夏日。都心で28.1度、静岡では33.3度まで上がったそうで。でも今日は終日自宅で休養。洗濯がすぐに乾いてよかった。

たまりまくった未見番組を消化。ジャスティライザーはアバレマックス的なシロガネ出現前後の22話〜27話まで見たとこで力尽きました。浦沢脚本、噂には聞いてたけど全く別番組だな。天然キャラが意図的にウケようとすると必ず滑るパターンみたいで、イマイチいただけないよなあ。

〔本日の昼メシ〕 ルノートルのパン+ベーコンエッグ。朝食みたいだな。

はてなでBlogを書くようになって、ちょうど1年が経過。実際のところ機能をロクに使いこなせないまま、Livedoorの方に重点を置いてますが、何はともあれGeocitiesで日記を書き始めた2000年6月20日から何とか続いてるわけで。せっかくBlogなんだからもっとトラックバックを連発すればアクセス数も伸びるし、アフィリティもアリなんだろうけど、その辺はちょっと面倒なもんで。。。

いつまでこのスタイルで続けるか未定ですが、まずは今後ともよろしくです。

P.S. そうして大したこともしないまま、GW初日が終了。でもこういうダラダラした自分だけの時間が一番貴重だよなあ。