早朝出勤

おーいお茶×エアウェイブ

疲れがたまっているのに、朝8時半からの会議で話をするため7時ちょい過ぎの電車に乗ることに。何も読めないほどに混んでて学生がこんなにいるとは。電車も遅れまくるし、会議でも一言多かったようだし、今週はダメかも。午後の打ち合わせで何とかペースを戻すも、あまりいい流れじゃないなあ。

昼にローソンで、伊藤園おーいお茶にエアウェイブがベタづけされてるのを見かけ、シフォングリーン・メタリックとサテンシルバー・メタリックの2台を購入。因みに全5色です。外袋が一部透明で、中身が見えるのが良心的です。造作は甘いけど、ゴムタイヤでプルバック走行するなど、なかなかに凝った作り。一瞬、「なんだよ、プラ製とはカネかけてないなあ」なんて思った自分が間違ってました。反省。

最近めっきり地上波を見なくなり、ミニバンやワゴンには元々興味のない自分みたいな人間に新発売告知とフォルムのアピールには、こういった手法も360度的でかなり効果的では。

晩は池袋へ出向き、西武B1Fのルノートルでお楽しみセットを買ってから「えんざ」で晩メシ。今日も結構混んでたのは、ボーナス支給時期と関係があるんだろうか。

〔本日の昼メシ〕 「竹若」で刺身膳。そういや仙台では思ったよりも魚介類を食べてなかった気がするな。

P.S. 全く見てるヒマがないまま、HDD空き時間が10時間を切ったんで、帰宅後DVDに焼付け。ふーん。ルノーBARホンダは全滅(残念!)、マクラーレンライコネン優勝なのか。ライコネンは個性が感じられなくて好きじゃないけど、まあアロンソの独走が続くよりは面白くなりそうかな。