仮面ライダーHonda@wisdom Blog

2004年鈴鹿8耐ピットウォーク

昨晩未明にwisdom Blogを更新。2003年から始まった、鈴鹿8耐での仮面ライダーHonda事例です。今年の参戦発表とwisdomメルマガでの紹介を待っての掲載だったためちょい遅れたけど、過去の記録が役立ったってことで。いろいろ差し障りがありそうなため控えめな表現ながら、今年の成功と来年以降の継続を願っての記載ということで、なにとぞよろしく。

さて、今年は隅田川花火大会とバッティングしてるんで考えねば。

午前中は恵比寿に出向き、午後は社内で4件ほど打ち合わせ。週明け早々厳しいなあ。ホントは夕方に池尻大橋に出かける用事があったけど、どうにも時間が取れずにパスすることに。タイムマネジメントできてないなあ>自分。

晩は池袋東武へ。明日まで開催の心の味・第5回新潟展で友達と合流し、横山蒲鉾店の焼き雲丹ごのみを購入。市島酒造で幾つかあったお買い得品が売り切れてて残念。まあ次の機会にでも。それからルノートルでのお楽しみセットを購入。

えんざ」で晩メシ。今回はそこそこの混み具合でした。なんかいろんなことを話したような。でもって22時半頃には帰途に。山手線で秋葉原にて乗換えるつもりが、「おとなの週末」7月号を読んでいるうち、気付くと神田に。秋葉原に戻ったところ、都営浅草線への接続が良くなかったんで、やむなく総武線にて帰宅。ふう。それにしても、今回の銀座特集はあんまりピンと来なかったなあ。

〔本日の昼メシ〕 恵比寿ガーデンタワーで、同ビル内に勤務してる方達とお昼。「板前ごはん 音音」で豆腐湯葉膳を注文。場所柄ゆえか、オシャレな雰囲気がなかなかでした。昼から飲みたくなる雰囲気だなあ。

P.S. 日本への外国人旅行者を2010年で1000万人にするため、2009年に日本の技術、文化をアピールするアニメ・ロボット博覧会の開催を提言、って安易過ぎやしないか、経団連?どうせやるなら、晴海の万国ロボット博覧会でこの辺のロボを是非!