真夏日の週末

スカイライダーvsコウモルジン

本日で終了の「ウルトラマンネクサス」、結局1月末から見ないままだったなあ。一応録画はしてるけど。

そして来週からは「ウルトラマンマックス」が。まずはパスネットでも買っておくか。それにしても、「アルファロメオ、地球防衛軍に制式採用」とは、エイプリルフール的書き方だな。

〔本日の昼メシ〕 一昨日マツキヨで特売されてたクノール スープパスタのきのこクリームと、ルノートルのパン。週末の疲れた胃にはこのくらいがちょうどいいです。

日経MJが「2005年上期ヒット商品番付」を発表。東横綱が富裕層向けサービス、西横綱が生鮮100円コンビニかあ。なんかピンと来ないのは自分が一般消費者とかけ離れた生活をしてるからか?

人生に影響を与えたものの1位はインスタントラーメンの登場、こっちはわかりやすいけど、実は全然違う趣旨でのリリースだったとは誰も思わないだろうなあ。

この日は6月にしては記録的な暑さだったこともあって、ひたすら休養とHP更新。昨晩フジテレビ721で放送されたF1GPニュースを見て、インディアナポリスの悪夢に対するやりきれなさを追体験したり、「砂ぼうず」をラストまで連続視聴して、ひょっとして時間の浪費だったかも、なんて思ったり。いえ、メチャメチャつまらないわけじゃないけど、このラストだと見なくても良かったな、と思ったわけで。

P.S. いいかげんに部屋掃除しないと。もはや手遅れになってる気もするけど。