新レコーダー稼動中

Darth Vader&Boba Fett

昨日と一転、思いきり梅雨空で降ったり止んだり。涼しくなって過ごしやすいことだけは救いだな。水不足対策にもなりそうだし。

とりあえず起床後、わずかな時間を縫ってDVR-625H-SからDVR-555Hへのダビングを続行。うーん、一体いつになったら終わるんだろうか。

午前と午後の打ち合わせをこなし、22時過ぎまで残業してから帰途に。ふう、Blog更新する間もないなあ。

昼にファミマ、晩に自宅近くのサンクスで、GET!!FINAL STAR WARSキャンペーン目当てでペプシコーラを6本入手。本日の成果は、Darth Vader、Boba Fett、Han Solo、Chewbacca、Darth MaulDarth Maul[HEAD]。ザコキャラがいない分良しとするか。

それはともかく、京商ポルシェコレクション、今日もウチの界隈にはまだ出回ってないみたいだな。ひょっとして既に売り切れた?なんてことはないよなあ。まさか。

なんて書いてたら、翌日にようやく売られているのを確認し、とりあえず19台を確保。この話については後ほど。

〔本日の昼メシ〕 「山田屋」でカツオのタタキ。

P.S. クロマティがこの期に及んで「魁!!クロマティ高校THE★MOVIE」公開の差し止めを請求するのは、ひょっとしてギャグで言ってるわけじゃなさそうだな。図らずも?結構な宣伝になってるけど。