オンリーワンフォーラム・キックオフ

KUMA各種

多くの小中学校で今日から夏休みだそうで。そういや通勤電車内の構成メンバーも変わってきたような。。。午後に打ち合わせが3〜4件相次ぐなど相変わらずバタつき、またいろんなことに手を広げてるのに気力が湧かずなんで、遠出せずにゆっくり休みたいもんです。

午後にコカ・コーラのクーマ・クール・サマー! キャンペーンのKUMAコレクションのダイビングとレッツ・ドリンクを入手。キーホルダーとフィギュアの2パターンあることを今更ながらに知ったりして。因みに今回入手したのはどっちもキーホルダーです。こっちだと飾りにくいんだよなあ。。。

晩はオンリーワンフォーラムのキックオフパーティーで恵比寿へ。今回の会場は、イーストギャラリー1Fの「ル・マクサンス」。以前から気になってたオシャレなビル(こんな感じ)を、ここで使うことになろうとは。

前回に続いてのオフ会、初めてお会いする方も多数で、興味深かったです。やはり自分で命名した肩書きをつけたマイ名刺が必須アイテムなんだな。うーむ、何のオンリーワンなのか、考えると難しいとこだなあ。もともと合わせ技が得意な性質だし。かなりの盛況のうちに、あっという間に時間が。早っ!

まだ飲み足りない&話し足りない10人近くで二次会の場所を物色。恵比寿は個人的にもテリトリーなんで、今回は確実に入れるであろう「Sacra」へ一同を案内し、いろんな話題を。もちろん散々飲んだことは言うまでもなく、加えて同じ歳のメンバーが他に2名いたりして、いろいろ考える良い場だったような。まだまだ覚悟が足りないな>自分。

〔本日の昼メシ〕 「せとうち旬彩館・かおりひめ」で鯛めし定食。おっ、これはなかなか。メニューも多数あるし、またこの辺に来たら寄ってみよう。

P.S. そんなこんなで終電間際になったんで解散。皆さん、どうもお疲れ様でした。ポストカード、記念にとっておくのでよろしくです。