続・週末の余波

1号&2号

まだ疲れが。なのに今日は午前に2件、午後に3件大きな打ち合わせが。いきなりバタついて、昼メシをちゃんととるヒマもないくらい。

気付くともう8月、今年もあと5ヶ月しかないし、果たして首尾よく計画を進められるか、甚だ不安だな。

〔本日の昼メシ〕 ということで、時間がない時のための「ザ・うどんや大将」でひやひや(中)+春菊天。移動も含めて所要時間10分ちょいだと、さすがに消化に悪そうだな。

blogWatcher」、昨日セミナーもやって既に注目されてたのか。まさにドッグイヤー、油断大敵。

晩は池袋で友達と合流。まず西武B1Fの日本酒売り場で各種試飲して「一ノ蔵特別純米酒超辛口」720mlを購入。

それから「世界の山ちゃん・南池袋店」で晩メシ。生ビールや山ちゃんパッケージのホッピー、白鶴樽酒などを飲みつつ、手羽先その他を注文して名古屋のリターンマッチをば。おお、9/28には田町にも店が出来るのか。

P.S. ほろ酔い気分で帰途に。山手線に乗り、ふと気付くと有楽町。しまった、秋葉原で乗り換え予定だったのに。。。やむなく新橋まで移動して終電にて帰宅。ふう、疲れてるなあ。