続・お盆の週末

BMW V12LMR(No.15)

仮面ライダー響鬼、今回は昨日のメルマガ(タケデン)とともにザンキさん特集でスゴイことに。コミケ時期に合わせたわけじゃないだろうけど。でも今の季節、ABCだと高校野球になってるのか?

〔本日の昼メシ〕 先日スエキチ君来襲時に土産でいただいていた「カワカミ・小倉発祥焼うどん」。おお、このコシのある麺はかなり好みだな。今までも晩メシで食べてましたが、Blog記載は初めてかも。

この日は終日ひたすらBlog更新。結局先週日曜以来、平日は全く更新が進まなかったもので。。。でも鈴鹿8耐土曜日の7/30で時間切れ、本日はここでギブアップ。ふう。まずは8耐愛・地球博を早めに書き終えないと、その先に進めないなあ。なんともキツイけど自業自縛だし何とかせねば。BGVは、スカパーで放送されてた鈴鹿8耐ハイライト。先週8日にTX系で放送されてた方の総集編はすっかり忘れてたなあ。

それにしても、上半期の話題商品ランキングでBlogが消費者アンケート結果1位とは。まあネットリサーチの結果なんで鵜呑みにはできないけど。

P.S. 世界コスプレサミット2005愛・地球博会場で開催され、イタリア人女性のシレーヌ優勝。すっかり書き忘れてたけど、インパクトが強烈だったんで遅ればせながら張っときます。