Blogの功罪

オモッチャマ

一昨日〜昨日にかけてのムリが祟って疲れてます。なんとか出社すると、午前中に客先の予定が変更、急遽社内会議に参加することに。夕方にも打ち合わせがあるしで、なかなか休めないなあ。最近ボヤキが多いぞまったく。

〔本日の昼メシ〕 「山田屋」でカツオのタタキ。

昼にファミリーマートヤッターマンつながるフィギュアストラップを1種入手。今回はオモッチャマか。うん、なかなかの出来では。それにしても、ちょっと外袋を触っただけですぐわかるタイプだな。

夕方にwisdom Blogを更新。今回は食玩やベタづけおまけサイトを紹介。このジャンルは無数にあるけど、マーケティングやビジネス領域まで踏み込んだものって、実は少ないよなあ。

22時近くまで残業し、立石で途中下車して「麺・粥 けんけん」にてピリピリらーめん。うむ、程よい辛さだな。次は同じく夏季限定のモロヘイヤつけ麺を試してみるか。

P.S. Blogでコミケのオタクを恐い・キモい発言したスタッフの責任を取って企業が謝罪。正式にブログ禁止令を出す企業も出てきそうな予感が。というか既にあったりして。気をつけるとしよう。