ダビング&サルベージ

ヤッターワン&ヤッターペリカン

最近バタついてるうちにHDDレコーダー残量が5時間を切ったんで、ひたすらDVD-Rダビングと625555へのサルベージ作業。そんな中、最近録画しっ放しのジャスティライザーをまとめて視聴。セイザータウロン登場が泣かせます。番組終了前に追い着きたいけど、ムリっぽいか。

〔本日の昼メシ〕 ルノートルのパン。

自民党武部勤幹事長と世耕弘成広報本部長代理が、ブロガー、メルマガ発行者との懇親会を台風接近中の8/25に実施。おっ、出席者にリウイチ氏がいるぞ。他の人々のBlogやメルマガは見てないなあ。R30氏は呼ばれなかったようで。

夕方からはアニマックスの恒例マラソン放送、熱闘!アニメバトル2005を視聴。うーむ、年々企画自体が薄く&ぬるくなってる気がするなあ。今回は小池栄子あさりどが司会だし。普通、ゲストのしょこたんこと中川翔子をメインにするくらいの判断が働きそうなもんだけど。どうせ公開録画だし。Blog更新のBGVにはちょうどいいか。

そういや24時間テレビを全く見なくなって10年以上経ってるなあ。手塚アニメが復活すれば、そこだけは見るだろうけど。あと東京大仏TVも見たことないな。

P.S. そういやつくばエクスプレスって24日に開業してたんだなあ。乗る機会が見つからないもんで。